脱毛したくてミュゼプラチナムで脱毛体験

全身がとっても毛深い私がそういうお仕事をしてもいいのか悩みましたが、入社の特典で全身脱毛が無料でやり放題と書いてあり、就職することにしました。

もともと、お金を出してまで脱毛屋さんへ通いたいとはそれほど思っていませんでしたので正直薄くなればいいや くらいの気持ちだったと思います。

私は毛量も多くて両腕に毛のうずがありました。
背中の真ん中にも1つうずがかります。姿見で自分で確認できるほどでした。襟足にも渦がありました。本当におサルさんのような毛深さでした。

でも、脱毛って本当に毛がなくなるんだなと心の底から感激をしましたし体毛で悩んでるのなら絶対に脱毛した方がいいです。

お金がないなら私のように就職しちゃえば好きな時に好きなだけ脱毛ができますから本当におすすめします。

ワキなどの脱毛効果は?

まずお話しは、ワキから入ります。
私の場合、ワキの毛をピンセットで毎日抜くのが大好きでした。
結果、皮膚はブッツブツで毛穴が盛り上がっており抜きすぎで血まで出していました。

埋もれ毛も数本ありそれをほじくって抜くのが快感でした。
そのため、毛穴もワキもごま塩状態で悲惨なワキでした。

脱毛を始めてから毛抜きで抜くことをやめブッツブツしていたお肌はそのままでした。
ミュゼプラチナムの脱毛はジェルを塗り、ライトをあてる機械です。

研修の間中何度もライトを当てました。本来なら同じ箇所は一度打ったところは2ヶ月は空けないといけないとうたっていますが、実際は全く大丈夫なのです。

機械も改良されていますし、私達従業員も何回も当てていますが異常はありませんでした。

ライトを当ててからしばらく毛の伸び具合が遅くなりました。伸びてきた毛は1週間くらいでポロっと抜け落ちるということなので楽しみにしていました。

すると1週間もたたずに3、4日で何となくワキをつまんで延びてきた毛をつまんでみるとスルーっと取れるのです。

驚きました。指でこすってみるとポロポロ~という感じで本当に毛が取れるんです。それに取れた後のお肌が少し変わっているのが分かります。

今まで抜いてたのをやめてライトを当てただけでこんなに変わるものなんだと本当に驚いたのは忘れもしません。

自分が体験してこんなに楽でこんなに清々しい気分になるならもっともっと早くやれば良かったと思いました。

それに、毛に悩んでる方はワキだけでもまずやってみてもらいたいです。痛みもなくほんの数分で1回の施術は終わりますしこんな剛毛の私でも10回程当てれば生えてこなくなりました。

もう脱毛屋さんの仕事を辞めてから3年たちますが今でも毛は生えてきません。